top of page
検索
小田 欽哉

第64回日本小児神経学会学術集会 3日目レポート

家族会ブース出展は今日が最終日です。 今日は息子の主治医で東小金井小児神経・脳神経内科クリニックの生田先生、かみひこうきの会の会員さんの主治医で宮城県立こども病院の遠藤先生、nanacaraラジオの大阪市立総合医療センターの岡崎先生など、多くの方に来ていただきました。 (2枚目の写真は岡崎先生です)

コロナウイルスの影響で3年ぶりの開催だったためか、先生方の来訪は3年前の学会に比べやや少なめでしたが、久し振りということもあり、患者家族会の交流は活発だったように思います。 特に写真家の和田芽衣さんとはじっくりとお話させていただき色々と勉強になりました。(写真1枚目♪) 和田さんをはじめ、患者家族会のみなさん、本当にありがとうございました。

また次回、学会でお会い出来ること楽しみにしてます! (患者家族会の集合写真は手元に届き次第改めてアップしますね)







閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page