top of page
検索
小田 欽哉

日本小児看護学会第34回学術集会にブース出展いたしました

7月6日と7日の2日間、大阪市の大阪国際会議場(グランキューブ大阪)に於いて

日本小児看護学会第34回学術集会が開催され、

患者会ブースに出展いたしました。


パンフレット、ウェットティッシュとも結構多めに持って来ていたのですが、予想以上に受け取っていただき、ウェットティッシュは全てなくなり、パンフレットもわずかに残るだけという盛況ぶりでした。

パンフレットを受け取ってくださった方、お話しさせていただいた方、患者会の皆様、本当にありがとうございました!


次回のブース出展は9月12日~14日に福岡国際会議場で行われる

第57回日本てんかん学会学術集会です!!

また多くの方のお越しをお待ちしております!!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご寄付のお礼

てんかんアプリ『nanacara』のリリースをはじめ、多岐にわたる活動をしておられる ノックオンザドア株式会社様、 YES-Japanで精力的に活動されている黒田直生人様よりご寄付をいただきました。 厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

Kommentare


bottom of page