top of page
検索
小田 欽哉

第66回日本小児神経学会学術集会の患者会ブースに出展いたしました。

5月30日(木)~6月1日(土)まで、名古屋国際会議場で

第66回日本小児神経学会学術集会が開催され、

患者会ブースにかみひこうきの会が出展いたしました。


多くの先生方にパンフレットを手にとっていただき、

また色々な先生とお話させていただきました。

お立ち寄りいただいた先生方、本当にありがとうございました。

他の患者会のみなさんとも色々と情報交換をさせていただき勉強になったとともに、

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。





次回のブース出展は7月6日(土)、7日(日)に大阪国際会議場で行われる

日本小児看護学会第34回学術集会

を予定しております。

また多くの方のお越しをお待ちしております!!

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご寄付のお礼

てんかんアプリ『nanacara』のリリースをはじめ、多岐にわたる活動をしておられる ノックオンザドア株式会社様、 YES-Japanで精力的に活動されている黒田直生人様よりご寄付をいただきました。 厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

Comments


bottom of page