top of page
検索
小田 欽哉

参議院議員の高瀬ひろみさん、下野六太さんにお会いしてきました。

今日のお昼前に参議院議員の高瀬ひろみさん、下野六太さんに

面談してきました。

高瀬さんにお会いするのは約3年ぶりです。


残念な事に高瀬さんはこの7月の改選には立候補されないとの事。

色々とお忙しい中、私たち『かみひこうきの会』の事、

『環状14番染色体症候群』の事を気にかけていただき、

議員ではなくなってしまうけれど今後も

バックアップしていただける事、

そして現職の議員さんである下野六太さんに引き継いで

色々と国に働き掛けていただけると仰っていただきました。


私たちの大きな目標である”難病指定”に向けたお話や、

この度創設される”こども家庭庁”のお話など

約1時間に渡って内容の濃い時間を過ごさせていただきました。

高瀬さん、下野さん、お忙しい中お時間を取っていただき、

本当にありがとうございました。





閲覧数:146回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page