top of page
検索
小田 欽哉

ノーベルファーマ様で患者会講演をさせていただきました。

本日はノーベルファーマ㈱様にお伺いして患者会講演をさせていただきました。

講演として45分、質疑応答で15分の合計1時間をいただき、環状14番染色体症候群の症状をはじめとして、次男の誕生から患者会設立までの経緯、かみひこうきの会の会員さんから製薬会社で働く方へのお願いなど 色々とお話をすることができました。

45分もの長い時間、喋べる事ができるか不安でしたが、いざお話するとあっという間に時間が来てしまったという感じでした。

社員の皆さんにはWebで配信という形だったので、直接お顔を見ることができず残念でしたが、また機会をいただければお話をさせていただければと思います。

お声がけ頂いたノーベルファーマの皆様、ご参加くださいました社員の皆様、本当にありがとうございました。

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page